seed-1’s blog

ブログはじめました。よろしくお願いします。

辛い物大好きな人集まれ

アラフィフのごりごり♂です。元々私、食べる事が最大好きです。特に最近辛いものが好きになりました。チャーハンには、タバスコ、一味唐辛子、ゴマダレを大量にかけます。口の中や舌のヒリヒリ感や汗をかきますね。食べ終わった後、爽快感になりまた食べたく…

【コロナ禍でのエクササイズやダイエットにチャレンジした私の体験談】

こんにちわ。 私自身の体験談。2020年12月まで休日は、自宅のInstagram、YouTube、Twitter、テレビ、と過ごす日々でした。決まった時間に寝ても寝た気がしない日々が続きました。コロナ禍でお家にいる時間も増えたのもあり、1年間で体重が20kg増加。すると、…

志望校受験合格へ・頑張れ我が家の大切な娘

私の娘は、来年高校受験生です。志望校合格に向け、日夜勉強中です。 私の中学校時代よりも何倍も娘は努力しています。 親からみて凄いと思った事は、弱音を一度も吐いたことがありません。 以前は、くもん式に通っていましたが、コロナの影響で閉鎖の為、辞…

働きながら資格試験合格目指して①

本日よりブログをはじめましたBBです。 お世話になります。宜しくお願い致します。 今まで、PC関係の資格を取得を頭の中だけで考えていました。 詳細は、下記↓にてご参照ください。 現在、働きながら資格試験2010MOSExcel(マイクロオフィススペシャ…